2025年5月1日7:45
松井証券とジェーシービー(JCB)は、金融商品仲介業に関する契約を締結したと発表した。
松井証券とJCBは、キャッシュレスによる積立投資の実現に向けて、2025年5月下旬よりクレカ積立サービスの開始を予定している。新NISA制度のスタート、日銀による金利引き上げ、個人型確定拠出年金(iDeCo、イデコ)の改定など、投資を取り巻く環境が大きく変化する中、松井証券とJCBは、同取り組みをさらに加速し、より多くの人の資産形成をサポートするため、金融商品仲介業に関する契約の締結に至った。
このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。