2025年5月1日8:05
クレディセゾンの子会社Credit Saison Brazil Participações Ltda.(所在地:ブラジル サンパウロ、以下;Credit Saison Brazil)とValor Capital Group(本社:アメリカ合衆国 ニューヨーク)は、ラテンアメリカと東南アジアを比較・分析した、両地域の今後の発展に関する初の包括的レポート「Inspiring Growth Frontiers」を共同で作成し、2025年4月28日(ブラジル現地時間)に公開した。同レポートは、両地域の持つポテンシャルと将来性を捉え、投資家・起業家・政策決定者にとって貴重な学びを提供することを目的としている。
ラテンアメリカと東南アジアは、10億人以上の人口を擁し、インフラ投資、中間所得層の拡大、そしてデジタル化の波に牽引され、世界の経済大国として台頭している。Valor Capital GroupとCredit Saison Brazilがこのほど発行した比較調査レポートでは、両地域は成長への準備が整っているにも関わらず金融の非効率性と規制の障壁に直面していることを強調しているそうだ。
このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。