2024年10月9日8:15
プレイドは、同社の提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」シリーズのプロダクトが、パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)のオリジナル電子マネー「majica(マジカ)」の公式アプリに導入されたと発表した。
「majica」は2014年3月からサービスを開始した電子マネーで、PPIHグループのドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ含むmajica加盟店で利用できる。現在ではアプリ会員数約1,500万人に上るmajicaアプリでは、昨年11月に顧客からの要望やアイデア、よく利用する店舗への気づきなどを募る新サービス「マジボイス」を開始した。マジボイスでは「正直レビュー」と「教えて掲示板」の2つの主要コンテンツを軸に、顧客の声を反映するプロセス自体も包み隠さず公開して商品改善を行い、好評を得ているそうだ。決済および会員証、店舗・商品案内、キャンペーン情報、クーポン発行といった機能に加えて、顧客の声が集まるマジボイスを備えたmajicaアプリは、顧客との関係を構築できるデジタル接点として、その重要性はさらに高まっているそうだ。
このコンテンツは会員限定となっております。すでにユーザー登録をされている方はログインをしてください。
会員登録(無料)をご希望の方は無料会員登録ページからご登録をお願いします。