2021年6月14日8:50
カインズは、2021年6月16日、約1.8万㎡と、西日本地域のカインズで最大の売場面積を誇る、カインズ桑名店がリニューアルオープンした。
今回の改装では、大型の売場案内や各種サインを見直したのをはじめ、ネットで注文した商品を取り置きできるCAINZ PickUp専用ロッカーや困り事を対面で解決出来る各種カウンターを増設するなど、売場レイアウトの大幅な見直しを行い、買い物中に利用者が感じる不便の解消に取り組んだそうだ。
「CAINZ PickUp」サービスでは、欲しい商品を確実に、探し回る手間なく購入できるという。また、カインズアプリからの注文で事前決済が利用可能だ。事前決済と合わせて、屋外ロッカーを使用することで、店内に入ることなく、営業時間外でも商品の受け取りが可能だ。
また、「資材館PRO」では、桑名市を中心とした周辺地域のインフラ店舗として、防災用品をさらに充実させたのに加え、建築業者・農業法人・農家のお客様を支える豊富な品揃えとサービスの強化を実現した。ほかにも、全天候型でゆったりと商品を選べる物置やカーポートをはじめ、ペット用品、家庭用品、アウトドア、ガーデン用品など、西日本地域のカインズ最大の売場規模を最大限に活用し、顧客一人ひとりのライフスタイルに合ったくらしの提案ができる店舗へと生まれ変わった。
この記事の著者
ペイメントナビ編集部
カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト